ホーム

猫カフェまとめサイト > ニュース > 猫カフェニュース > 猫カフェの次は猫酒場!? 猫と飲める居酒屋3選〈dot.〉
RSSニュース!!

猫カフェ検索

猫カフェの次は猫酒場!? 猫と飲める居酒屋3選〈dot.〉

2015年9月25日

猫カフェの次は猫酒場!? 猫と飲める居酒屋3選〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース

いまや空前の猫ブーム。街のあちこちには猫カフェがあり、ネットにはかわいい猫ちゃん動画や写真があふれ、数年以内にはペットとして飼育されている頭数が犬を抜くとまでいわれている。 ...


猫カフェの次は猫酒場ですか…このサイトでもなん店舗か飲酒OKの店舗、というか猫バー的なお店がありました。
例えばここ『猫カフェ~ねこ・JaLaLa~秋葉原店
こちらは1時間にビール1本の販売となっていますが、かわいい猫スタッフと同じ空間でお酒が飲めるのは幸せですね!
あとは浅草にある『きゃらふ』です。こちらのきゃらふはお酒が15種類以上ある猫カフェです!こちらもゆったりとした空間でお酒が飲めそうですね。

猫ニュースへのコメント

コメントを残す