ホーム

猫カフェまとめサイト > ニュース > 猫動画ニュース > 映画「世界から猫が消えたなら」のモニター試写会動画と、映画紹介
RSSニュース!!

猫カフェ検索

映画「世界から猫が消えたなら」のモニター試写会動画と、映画紹介

2016年3月4日

映画「世界から猫が消えたなら」の試写会の様子の動画が先日アップされたので紹介させていただきます。

映画『世界から猫が消えたなら』公式サイト

佐藤健主演、2016年最も泣ける映画!5月14日公開。

余命わずかと宣告された郵便配達員が、自分と同じ姿をした悪魔と「世界から何かを一つ消すことで、一日の命を得る」という取引をしながら、かつての恋人、親友、家族との絆を確かめていく姿を描く。佐藤さんは主人公の郵便配達員の「僕」と「自分と同じ姿をした悪魔」の二役、宮崎さんは僕の初恋の相手の「彼女」を演じる。

 

こちらのモニター試写会動画を視聴するだけでも感動してしまいそう…

「世界の中心で、愛をさけぶ」が「セカチュー」と略称されたのに対して

「世界から猫が消えたなら」は「セカ猫」と呼ばれているそう(笑)

 

コチラの映画情報、更新され次第随時追っていきたいと思っています!!

 

 

猫ニュースへのコメント

コメントを残す